HOME > 例会報告(旧) > ご挨拶
  • 3月19日(木) ご挨拶

    千歳セントラルRC 白木 松敏 会長

     

    白木会長挨拶

     

    皆さん、こんばんは。今月はローターアクト月間です。ローターアクトを私達が理解し、ローターアクトを盛り上げ、ローターアクトの会員を増やす役割も私達にはあります。どうかこれからもローターアクトの方々の応援をよろしくお願い致します。また、ローターアクトを理解する為にも、次年度の役員の方々もそろそろ少しずつ出席して頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

     

    恵庭RC 前田 利和 会長

     

    前田会長挨拶

     

    改めまして、こんばんは。本日、千歳RC・千歳RAC合同移動例会に恵庭RCからは4名出席させて頂いております。一年振りのボウリングなので大変楽しみにしておりますが、次の日の体の痛さを考えますと辛いものがあるかなと思います。今週に入りまして暖かい日が続き、雪融けも進み、春を心待ちにしております。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、間もなく春分の日が来て、昼と夜の長さが同じになり、これから更に日中が長くなって参ります。本日はボウリングを一日楽しんで帰りたいと思います、どうぞよろしくお願い致します。

     

    フジボウル 村上 倫行 会員の奥様 村上 久美子 様よりお礼のご挨拶

     

    村上会員奥様ご挨拶

     

    本日は千歳RC、千歳セントラルRC、恵庭RC、千歳RACの皆さまに当センターをご利用頂き、誠に有り難うございます。本来であれば、社長の村上 倫行 がご挨拶しなければならないのですが、本日会合が東京であり、出張しておりますので代わりにご挨拶させて頂きます。

     

    2020年東京オリンピック・パラリンピック開催が決まりまして、「ボウリングも競技種目に」との旗揚げのもと署名活動を行っておりますのでお一人様何回署名しても構わないとの事ですのでお忙しいとは思いますがお帰りの際にはフロントで署名用紙にご記入頂ければと有り難いと思います。

     

    19時からは千歳RACの皆さまとの合同ボウリング大会がありますので皆さまでお楽しみ頂ければ幸いでございます。本日は大変有り難うございました。