HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 3月26日(木) 委員会報告

    沼田 常好 会長エレクト

     

    委員会報告1

     

    1.次年度の理事会よりご報告させて頂きます。まず、例年行っております新旧委員長会議を次年度は行わない事に致しました。理由として、新しい委員会の計画・準備の時間を頂きたいと事と、飲み会メインになっている状況もありますので今回は無しとしました。それに伴って、パスト会長会議を早めまして4月20日に行う予定です。パスト会長はじめ、次年度の理事・委員長の方々にも声を掛けますので予定を入れておいて下さい。

     

    2.3月14日に「会長エレクト研修会」が岩見沢市でありました。「世界へのプレゼントになろう」が次年度のラビンドラン会長エレクトが掲げているテーマです。これに対してですが、まだ意味がよく分らない事もあり、詳しくは4月23日の通常例会にお話ししたいと思います。

     

    青少年奉仕・ローターアクト委員会 喜多 康裕 委員長

     

    委員会報告2

     

    皆さん、こんにちは。既にご案内が行っていると思いますが来週の4月2日(木)にローターアクトの定例会がありますので、まだお返事なさっていない方は是非ご参加をよろしくお願い致します。

     

    親睦活動委員会 斉藤 えみこ 委員長

     

    委員会報告3

     

    先程、五十嵐幹事からお話がございましたが4月16日(木)に夜間移動例会をオレンジホールで開催致します。今年度、初めての試みで「カラオケ大会」を開催致します。詳細についてはこれから詰めますが、多くの会員の皆さんに参加して頂きたいと思いますので心の準備とノドの準備をして頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。