HOME > 理事会報告(旧) > 第17回理事会開催報告
  • 第17回理事会開催報告

    3月26日の通常例会前に、第17回理事会が開催されました。今回の議題は(1)4月の例会について(2)新旧委員長会議について でした。

     

    以下、上記議題に対して決まった事項です。

     

    (1)4月の例会について

     

    4月  2日  早朝例会 社会奉仕委員会担当

    4月  6日  昼移動例会 社会奉仕委員会担当(昼移動例会:セーフティコール)※5月11日に延期

    4月16日 夜間移動例会(オレンジホール) 親睦活動委員会・クラブ奉仕委員会担当

    4月23日 通常例会 次年度活動方針 次年度三役担当

    4月30日 繁忙休会

     

    4月6日予定のセーフティコールですが、統一地方選の影響で5月11日に延期となりました。例会場をおさえていないので、このまま4月2週目の例会を延期し、5月2週目に移動します。よって、この週は例会が2回開かれる事になります。

     

    (2)新旧委員長会議について(次年度三役より)

     

    慣例では新旧の委員長をお呼びして春に開いている本会議ですが、単なる飲食の席となり形骸化している事から今回は開催せず、パスト会長会議を早め(4月20日)に開催し、次年度理事及び委員長に参加を依頼します。

     

    ※これに新旧委員長会議の予算を執行変更する事を審議し、理事会において了承されました。

     

    (記事:五十嵐 桂一 幹事)