HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 4月16日(木) 幹事報告

    五十嵐 桂一 幹事

     

    幹事報告

     

     

    1.今年の藤本年度では、「学びと実践」をテーマに活動をし、会員企業を出来るだけ多く訪問しようという事で動いております。本日は藤本会長のお店でありますオレンジホールを使用させて頂きますし、来月の第4週は、加藤 輝明 会員のアイスクリーム屋さん、ミルティーロを初めての例会場として使う事になっております。これも一つの藤本年度のカラーという事で、皆さん初めての例会場で戸惑う事もあるかと思いますが、なるべく多くの参加をお願いします。

     

    2.昨年、一昨年とグリーンベルトの改修に伴って、千歳市環境事業協同組合で開催しているイベントのジンギスカン会場で実際に例会も行われておりましたが、今年度は予定に入れておりません。しかし、環境整備組合より毎年来て頂いているので、何とかチケットの購入をお願い出来ないかという相談がありました。会長と相談をさせて頂きまして、5月16、17日の土日に開かれるイベントの1冊2,000円のチケットを来週の例会で事前販売して頂く事に致しました。皆さんにご協力をお願いしたいと思います。その代わり、ロータリークラブでお付き合いをする訳ですから、希望する土曜か日曜の2時間程度、10人位の席は必ず確保して下さいとお願いした所、先方も快く承諾して頂けましたので、来週の例会でその旨皆さんにお知らせをし、なるべく2,000円のチケットを多く買って頂きたいと思います。よろしくお願い致します。