HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 4月23日(木) 会長挨拶

    藤本 敏廣 会長

     

    DSC00523

     

    皆さん、こんにちは。まずは本日ご出席下さいました菊池 重敏ガバナー補佐におかれましては今年度の活動の仕上げと、次年度に向けた準備など大変お忙しい中、私共、千歳RCの例会にご出席頂き、誠に有り難うございました。

     

    さて、4月16日にオレンジホールで開催致しました夜間移動例会ですが、多くの皆さんにご参加頂き、どうも有り難うございました。それぞれの委員会の結束と皆さんの個性が存分に発揮された大変楽しい例会でありました。改めまして我がクラブには芸達者な方が沢山いらっしゃる事もよく分りました。(笑)私自身は多分笑い過ぎたからでしょうか、二日間ほど顔の筋肉痛が治りませんでした。恐らく参加された皆さんも本気で笑い、本気で楽しんだのではないでしょうか。特に大会に優勝された牟田会員やステージに上がっていた皆さんにおかれましてはその夜はグッスリ眠り、翌朝は相当スッキリ目覚められた事でしょう。改めまして、ご出席頂きました皆さん、準備に準備を重ねて頂いた親睦活動委員会の皆さんに心から感謝申し上げます。

     

    この千歳RCの結束を残り3ヶ月間更に磨きをかけ、活動していきたいと思っております。引き続き、皆さんのご支援とご協力をよろしくお願い致します。