HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 4月23日(木) 幹事報告

    五十嵐 桂一 幹事

     

    DSC00528

     

    1.先週お伝えしました通り、5月16、17日に開催される「グリーンベルト春まつり」のチケットをこの後販売します。ご協力をお願いします。なお、17日の14時からロータリー席を確保しております。

     

    2.次週30日の例会は繁忙休会、5月は当初の予定通りですが、11日の月曜日に4月6日に予定されていたセーフティコールが実施される為、例会として参加しますのでご出席をお願いします。また、最終週の28日は加藤 輝明 会員の企業訪問、ミルティーロが例会場となります。食事内容がワッフルとアイスクリームとなりますが十分お昼ご飯になる量ですのでご心配なく。

     

    3.5月9日開催の「長沼国際フェスティバル」には会長、幹事、国際奉仕委員長の3名で参加してきます。

     

    4.5月23日の恵庭RC創立45周年記念式典、6月6日の北広島での第7グループIMにはバスチャーターをしない事としました。理由はバスのチャーター料金が前年度に比べて倍以上に高騰しているからです。当ホテルに一旦集合して頂き乗り合いにて移動をお願いする事にします。

     

    5.今年度ではもう一度「炉辺談話」を開催します。日程は6月4日木曜日、対象者は三役とパスト会長、入会1年以内の会員とします。多数のご出席をお願いします。会場等の詳細は追ってご連絡します。

     

    6.羽部 大仁ガバナーから依頼されました「地区誌」はクラブとして5冊を購入し、事務局にて保管する事とします。資料が必要な時にお役立て下さい。