HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 4月23日(木) 委員会報告

    国際奉仕委員会 菅原 正行 委員長

     

    DSC00532

     

    先月をもって締め切らせて頂いておりました「書き損じハガキの収集活動」でございますが、千歳市社会福祉協議会の方に寄贈させて頂きました。先日、千歳市社会福祉協議会より、お預かり致しました書き損じハガキは兵庫県神戸市のNPO法人 お誕生日ありがとう運動本部を通じて知力ハンディキャップ問題の啓発活動の為に活用させて頂きますとお礼状を頂いておりますのでご報告させて頂きます。ご寄附頂いた皆さま、有り難うございました。

     

     

    青少年奉仕・ローターアクト委員会 喜多 康裕 委員長

     

    DSC00535

     

    皆さん、こんにちは。来月5月7日にローターアクトの定例会があります。今回はテーブルマナー講習会という事で開始時間・会費がいつもと変更になっております。大体の出欠は頂いておりますが、追加で参加出来る方がいらっしゃいましたらアクトメンバーの負担も軽減されますのでよろしくお願いします。

     

    藤川 俊一 次年度幹事

     

    DSC00549

     

    本例会終了後、次年度理事会を開催しますので次年度理事の皆さんはお集まり下さい。

     

    社会奉仕委員会 大西 信也 委員長

     

    DSC00538

     

    幹事からお話がありましたが、4月6日の交通安全セーフティコールの例会が5月11日に振り替わっております。北ガス文化ホール駐車場に16時に集まって頂きまして交通安全運動街頭啓発活動に参加を致します。終了後ANAクラウンプラザホテルのロビーで例会を実施し、集合写真を撮影しますのでロータリーの帽子持参でご参加下さい。