HOME > 理事会報告(旧) > 第18回理事会開催報告
  • 第18回理事会開催報告

    4月23日の通常例会前に、第18回理事会が開催されました。今回の議題は(1)5月の例会について(2)長沼国際フェスティバル参加について(3)恵庭RC45周年記念式典・第7グループIMの移動について(4)第2回炉辺談話開催について(5)地区誌購入に関して(6)6月の最終理事会について でした。

     

    以下、上記議題に対して決まった事項です。

     

    (1)5月の例会について

     

    5月 7日 早朝移動例会 環境保全委員会担当

    5月11日 昼移動例会(全国交通安全セーフティコール) 社会奉仕員会担当

    5月14日 夜間移動例会(インターゴルフレストラン) 青少年奉仕・ローターアクト委員会担当

    5月21日 通常例会 会員増強委員会担当

    5月28日 昼移動例会(ミルティーロ) 職業奉仕委員会・RG会担当

     

    2週目の夜間移動例会にはアルコールは出ません。また4週目の昼食はワッフルとアイスクリームになりますが、量的には十分と確認しています。以上で決定しますが11日の月曜には4月に予定していたセーフティーコールがあります。

     

    (2)長沼国際フェスティバルについて

     

    参加者は藤本会長、五十嵐幹事、菅原国際奉仕委員長と決定しました。

     

    (3)恵庭RC45周年記念式典・第7グループIMの移動について

     

    例年ではバスチャーター料金が6万円前後でしたが、今年は13万以上かかる事から、チャーターを行ないません。乗り合いで移動をお願いする事に決定しました。

     

    (4)第2回炉辺談話開催について

     

    炉辺談話の参加対象者を入会1年以内と決定しました。これらの方の参加費はクラブ負担となります。他の参加対象は三役とパスト会長とします。こちらは個人負担でお願いします。会場は参加者が20名弱になりそうなので手配終了後、皆さまにお知らせします。

     

    (5)地区誌購入に関して

     

    個人からの申し込みがなかった「地区誌」はクラブの資料として購入すべきでは、との意見が大西理事からありました。5冊購入とし、事務局に保管する事と決定しました。

     

    (6) 6月の最終理事会について

     

    最終の理事会は6月18日にザ・ベルクラシックLienにて開催します。今年度の最後の理事会となります事から、藤本会長が皆さまをねぎらう為にご招待とします。

     

    (記事:五十嵐 桂一 幹事)