HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 5月21日(木) 幹事報告

    五十嵐 桂一 幹事

     

    幹事報告

     

    1.6月の例会は当初の予定通りとします。第1週は分収造林での早朝作業となりますのでお間違えの無いようお願いします。また、2週目、3週目には各委員会から年次活動報告をして頂きます。その際の報告書を事務局に提出して下さい。各委員会の締め切りは発表日とします。また、今週土曜日の恵庭RC創立45周年記念式典への出席者は乗り合いとなりました。参加する会員は時間を間違えずに当ホテルに集合をお願いします。更に来週の移動例会は場所が分かり辛いので不安な方は11時40分までに当ホテルに集合して下さい。

     

    2.以前お伝えしました今年度2回目の炉辺談話ですが6月5日に変更となりました。会場は当ホテル11階のアストラルで18時30分より開催します。三役の主催でご案内差し上げる会員に関しては、昨年の7月1日以降に入会された会員(会費負担なし)、パスト会長全員(会費負担あり4,000円)及び三役とします。

     

    3.6月6日の北広島市で開かれるIMでも乗り合いでの移動をお願いしております。事務局からのご案内が間もなく届きますのでご協力をお願いします。

     

    4.友好クラブである神戸南RCの米谷PGから当クラブの佐藤 秀雄 PG宛にお手紙が届きました。内容をご紹介します。「さる3月13日にバヌアツ共和国を直撃した大型サイクロンにより住民に甚大な被害が生じております。JICAのボランティアから依頼されていた、「こどものためのバヌアツ民話」を発刊して経費を差し引いた分を全額、首都ポートヴィラRCを通じてバヌアツの子供の教育費に充てようと考えております。ご協力をお願いします。」との内容です。詳しい内容はメール又はFAXにて皆さまにお知らせしますが、友好クラブのPGが計画した援助プログラムですので、当クラブとしましても多くの会員にご協力をお願いしたいと思います。1冊2,000円で締め切りは5月28日とします。