HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 5月21日(木) 委員会報告

    国際奉仕委員会 菅原 正行 委員長

     

    菅原委員長報告

     

    皆さん、こんにちは。国際奉仕委員会より2点ご報告致します。

    1点目は5月9日に長沼RC主催の「国際交流フェステバル」に私と藤本会長とで開催会場で長沼の学生さん達が作くられたカレーを御馳走になった後に参加させて頂きました。

    2点目ですけれども、先月4月25日にネパール大震災が起き、1万人近い人が死亡するなど甚大な被害を受けております。こちらの方も地区を通じて「大地震災害義捐金」の依頼が来ております。この例会の場で国際奉仕委員会の榊原副委員長と高橋委員が皆さまの各テーブルを回りますので募金の方をよろしくお願い致します。

     

     

    職業奉仕委員会 浅利 恵美子 委員長

     

    浅利委員長報告

     

    こんにちは。職業奉仕委員会より連絡です。来週の「ミルティーロ」での移動例会ですが12時から食事、12時30分から例会を予定しておりますが、場所がお分かりにならない方は、ANAクラウンプラザホテル千歳のフロントに11時45分に集まって頂いて、乗り合いで皆さまご一緒に行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。

     

     

    藤川 俊一 次年度幹事

     

    藤川次期幹事報告委

     

    2点連絡がございます。1点目は、本日例会終了後次年度の理事会を行いますので次年度理事の方はご出席お願いします。

    2点目は、千歳RCにおられまして転勤などで札幌に行かれた方々を中心に「札幌千歳会」という親睦会を作られて定期的に交流を深めていますが、酒井 宏さんから連絡がありまして、来週の火曜日、5月26日の18時30分からANAホリデー・イン札幌すすきの1階のオールディダイニングで親睦会を開催するという連絡がありました。出席される方は例会終了までご連絡下さい。よろしくお願いします。