HOME > 理事会報告(旧) > 第19回理事会開催報告
  • 第19回理事会開催報告

    5月21日の通常例会前に、第19回理事会が開催されました。今回の議題は(1)6月の例会について(2)第2回炉辺談話開催について(3)6月の理事会について(4)神戸南RC米谷PGからのご依頼について でした。

     

    以下、上記議題に対して決まった事項です。

     

    (1)6月の例会について

     

    6月 4日 早朝例会(分収造林) 環境保全委員会担当

    6月11日 通常例会 年次活動報告 各委員会より

    6月18日 通常例会 年次活動報告 各委員会より

    6月25日 さよなら例会 親睦活動委員会、SAA・プログラム委員会、出席・資料管理委員会担当

     

    年次活動報告は組織図の上から順にクラブ奉仕委員会から会員増強委員会までを6月11日の例会、クラブ会報・広報・雑誌・IC委員会からロータリー財団・米山記念奨学委員会までを6月18日の例会にて発表して頂きます。その際の原稿を事務局に提出して報告済みとします。

     

    (2)第2回炉辺談話について

     

    6月4日から5日に炉辺談話の開催日を変更します。理由は前田会員の協栄土建にてゴルフコンペが開催され、そちらに出席する会員が多い事が見込まれる為です。対象者は7月1日以降に入会された1年未満の会員(8名)、パスト会長(14名)三役(3名)となります。一部重複あり。

     

    (3)6月の理事会について

     

    6月の18日は最後の理事会となります。18時30分よりザ・ベルクラシックLienにて行いますのでご出席をお願いします。2次会も既にセットして有ります。当日は三役より理事の皆さまへ感謝申し上げる会としますので、余程の事がない限り審議事項は無いものとします。

     

    (4)神戸南RC米谷PGからのご依頼について

     

    神戸南RCの米谷PGから佐藤PG宛にバヌアツ共和国への援助プログラム購入の依頼が届きました。内容は絵本を作成して益金をバヌアツの子供達の教育資金として現地のRCを通じて贈るものです。協議の結果、PG間の依頼ではあるものの友好クラブでも有るので多くの会員にご理解とご協力をお願いする事とします。

     

    (記事:五十嵐 桂一 幹事)