HOME > 例会報告(旧) > (有)フジ娯楽  加藤 輝明 代表取締役  ご挨拶
  • 5月28日(木) (有)フジ娯楽  加藤 輝明 代表取締役  ご挨拶

    社会奉仕委員会 加藤 輝明 委員

     

    加藤様

     

     

     

    今日は街はずれの農場まで来て頂いて本当に有り難うございます。千歳RCの会長並びに幹事のご配慮でこの場所で移動例会をして頂き感謝申し上げます。今がブルーベリーの花が咲いている時期で窓から外を見て頂いても分かりますが大変見頃です。スズランの花によく似ていますがこの花が全て実になって7月中旬から8月中旬過ぎの1月半ほど収穫出来ると思います。

     

    今でこそブルーベリーの木が大きくなりましたが、当初は10cm足らずの苗木を持ってきて植えたもので3年位は全然育たなくて息子の寛志は大変苦労しておりました。周囲からは“いつ逃げ出すのか”と言われた位でしたが、今やっと何とか形になってきたようです。これからもまだ伸びていかなければならないので、皆さまのご支援とご協力をお願いしたいと思います。是非ともお子さんやお孫さんを連れて来店してやって下さい。また近所の方々に街はずれにこのような店があるという事を宣伝してやって頂ければ有り難いと思います。本日は有り難うございます。