HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 6月11日(木) 会長挨拶

    藤本 敏廣 会長

     

    会長挨拶

     

    こんにちは。先日、第2回目の炉辺談話をANAクラウンズホテル11階アストラルで行いました。新入会員8名のところ6名の出席を頂きました。パスト会長の出席が2名だったのがちょっと寂しかったところもありましたけれども、村田委員長(PC)と川端PCのお話を聞いて色々勉強になりました。

     

    6月6日には RI2510地区第7グループの IM が全員登録で北広島の札幌 北広島クラッセホテルで行われました。そこで、クラブ会報・広報・雑誌・IC委員会 前田浩志委員長が6クラブのトップバッターとしてロータリーにおける「広報」につきまして大勢の人の前で素晴らしいお話をして頂き、本当に有り難うございました。

     

    6月7日・8日には故佐々木金治郎PCの葬儀に多くの会員の皆さんがご参列して頂きまして本当に有り難うございました。佐々木 PCは1983(昭和56)年4月に千歳ロータリークラブに入会されまして32年間に亘り様々な活動で活躍され、2010-11年度には、第43代の会長に就任されました。本当に我々にとって貴重な方が亡くなったと思います。残念でなりません。心よりご冥福をお祈り致します。

     

    本日は2014-15年度の各委員会の活動報告がありますので、委員長の皆様には、よろしくお願い致します。