HOME > 例会報告(旧) > お客様のご挨拶
  • 6月11日(木) お客様のご挨拶

    恵庭ロータリークラブ会長 前田 利和 様

     

    恵庭ロータリー

     

    皆さん、こんにちは。ただいま紹介頂きました恵庭RC会長 前田利和でございます。本日は、千歳RCの年次報告という大事な例会の中で、私をはじめ、幹事の横手、そして恵庭RC創立45周年記念実行委員会委員長 中川の3名で参りました。

     

    私共のクラブで先般行われた創立45周年記念式典には千歳RCには全員登録を頂き、藤本会長、五十嵐幹事をはじめ、大勢の皆さんにご出席を頂き、大変有り難うございました。中でも佐藤秀雄パストガバナーにはご祝辞を頂きまして本当に有り難うございました。何とか無事に創立45周年記念の式典を終了する事が出来ました。これは皆さん多くの方のご出席があったからこそでございます。

     

    今回の創立45周年の記念式典は、無駄なお金をかけず、なるべく私達クラブの皆で心がこもった式典にしたいという想いで行って参りました。精一杯、心のこもった式典にしたいという中川実行委員長の思いがそのまま出たと思っております。祝賀会では、我々の仲間であります2人が親父バンドを組んで演奏したり、会員が歌を歌ったりとか、終わってみれば素晴らしく評判が良く、私たちも嬉しく思っておりました。

     

    千歳RCさんは創立50周年が2年後に控えていると思います。その時には私達クラブは全員登録の形でお世話になりたいと思っておりますのでその節は期待しております。以上をもちまして創立45周年記念式典のお礼とさせて頂きます。本日はお忙しいところ時間割いて頂きまして有り難うございました。

     

    地球のステージ実行委員会inちとせ 代表 安達 智子 様

     

    地球 安達  パンフ

     

    皆さま、改めましてこんにちは。地球のステージ実行委員inちとせ 代表の安達と申します。本日はお時間を頂き有り難うございます。千歳RC様には昨年に引き続き、今年もご後援を頂き本当に感謝しております。今年も「地球のステージ」を6月21日の日曜日に北ガス文化ホールにおいて開催する事になりました。長年紛争地帯、貧困地域、東北などの被災地で医療ボランティアをされています桑山紀彦さんを招いて現地での活動報告をして頂きます。昨年よりも1人でも多くの方に見て頂きたく思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。