HOME > 例会報告(旧) > 懇親会の様子
  • 6月25日(木) 懇親会の様子

    司会進行:親睦活動委員会 佐藤 晴一 委員

     

    懇親会司会

     

    本年度、最後の親睦活動委員会の担当でございます。本日は皆様と共に本年度を振り返り、また思い出を楽しく語りながら、例会を進めたいと思います。その前に本年度3名の方(佐々木 昭 PC、日向 祥一 会員、佐々木 金治郎 PC)が他界されました。只今より3人を偲び故人の思い出をスライドにしましたのでご覧になって頂ければと思います。

     

    072 075

    ※故 佐々木 昭 PC (2014年12月8日ご逝去 享年74歳)

     

    080    081

    ※故 日向 祥一 会員 (2015年5月10日ご逝去 享年74歳)

     

    082 085

    ※故 佐々木 金治郎 PC (2015年6月4日ご逝去 享年74歳)

     

    090 091

     

    ※故人を偲び、感謝をこめて佐藤 秀雄PGより献杯を捧げて頂きました。

     

    093

     

    ※福田 武男PCの乾杯のご発声で楽しい「懇親会」が始まりました。

     

    099 105 098

     

    ※懇親会の各テーブルの様子です。            RCの  不良グループ?

     

    お刺身 お料理 100

    116 焼きそば    小鉢

     

    ※当日、用意して頂いたお料理の一部です。美味しいお料理やお酒をおなか一杯頂きました。ANAクラウンプラザホテル千歳様、ありがとうございました。

     

    食事やお酒も進み、余興の時間となりましたが、本日は千歳RACとの合同例会となっており、メンバーがステージに上がり次年度役員と会員の皆さんの自己紹介がありました。

     

    107 110 114

    ※今年度の北村会長    ※千歳RACの会員     ※次年度の汪会長

     

    次に、次年度、新入会員のご紹介もありました。

     

    120

     

    ※千歳行政事務代行社 村松 繁克 会員

     

    その後、今年度のスライドショーがAKBの音楽をバックに約15分間流れました。

     

    122 126 131

    134 135 125

     

    ※今年度も各委員会の協力の下、様々な趣向を凝らした例会が開催されました。特に夜間例会では、親睦活動委員会を中心に明るく、楽しい例会が開催されました。

     

    さあ、お待たせしました親睦活動委員会による、余興の時間です。

     

    138 141

     

    ※トップバッターは小畑委員の「勝手にしやがれ」です。

     

    次は「三人娘?」による、キャンディーズの登場!

     

    149     153

     

    ※最後は今年度の三役もステージに上がって頂き、全員で熱唱?

     

    余興の最後はムーディー大澤による、「サライ」で締めました。

     

    160 174 165

     

    ※会員全員が輪になり、「サライ」を合唱しました。

     

    懇親会の最後は恒例の「手に手」を全員が輪になり大合唱し、今年度、最後の懇親会が終了致しました。

     

    186 189 190

     

    ※会員の皆さま、今年度1年間大変お疲れ様でした。来月から、沼田年度がスタート致します。

     

    次年度も本年と同様、ご支援・ご協力をお願い申し上げます。また、本ホームページを1年間に亘って、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。7月1日よりスタートする次年度においても本HPの更なるパワーアップを心掛けながら、引き続き私達の活動の様子をご紹介したいと思いますので、ご愛顧の程、よろしくお願いします。