HOME > 例会報告(旧) > 千歳RAC会長挨拶
  • 9月17日(木) 千歳RAC会長挨拶

    千歳RAC 汪 可怩 会長

     

    Exif_JPEG_PICTURE

     

    皆さん、こんにちは。千歳RAC会長の汪 可怩です。今日は盆踊り大会会場での出店と9月5日に行いました「第43回地区協議会」のお礼に参りました。皆さまのおかげで8月20日に行いました今年の盆踊りの出店の売上は前売りチケットと当日現金売上ともに今までの最高記録になりました。また当日お手伝いいただきました皆さまにも心からお礼を申し上げます。9月5日開催の地区協議会にご協力いただきました千歳RC前田委員長の呼び掛けで、多くの皆さまにご登録いただきしたこと誠にありがとうございます。前田委員長、本当にありがとうございました。

     

    会長になってまだ3ヶ月目でわからないことはたくさんあります。昨年度のガバナー訪問例会に地区内の全クラブに参加しました。千歳RACは、他のクラブより提唱クラブが多く、非常に幸せだと感じていました。学校の事務室みたいな場所でなく、食事が付いてホテルで例会を行うことができます。色々反省していますが、ご助言をいただき、今後ロータリークラブの良きパートナーになるようにいたします。千歳RACへのご指導と温かい愛情をお願いいたします。

     

    盆踊りと地区協議会の大きな行事は終わりましたので、これからは 汪 可怩 風の例会を行いたいと思います。皆さん、今手帳をお持ちになっていますか?。10月27日火曜日、19時からANAクラウンプラザホテル千歳で昨年度実施した沖縄の国内研修報告と私の母国台湾のことについて話す予定です。10月27日火曜日19時、ANAクラウンプラザホテル千歳です。是非皆さん来てください。

     

    最後にもう一つのお願いがあります。ブルーファミリアは大変素敵なバンドです。千歳RACでも応援しています。毎年手伝いに行っています。10月11日北ガス文化ホールに是非来てください。一緒に感動しましょう。お礼とお願いでした。ありがとうございました。