HOME > 例会報告(旧) > RI第2510地区ガバナー挨拶
  • 9月24日(木) RI第2510地区ガバナー挨拶

    嵯峨 義輝 様(岩見沢RC)

     

    Exif_JPEG_PICTURE

     

    皆さん、こんにちは。岩見沢ロータリークラブから今年の7月1日よりガバナーを拝命しております。ちょうど昨日に67才になりました。昭和23年9月23日生まれ団塊世代ど真ん中のガバナーであります。どうぞよろしくお願いいたします。

     

    このクラブに来るのに非常に緊張しながら参りました。佐藤 秀雄 PGが目の前に座っておられます。ロータリーのことを本当にわからない中を先輩ガバナーとしてご指導いただきました。今日があるのは本当に佐藤パストガバナーのおかげと思っております。ありがとうございます。また地区に職業奉仕委員長として福田 武男さんという素晴らしい方にご出向いただいております。地区の理論的支柱であります塚原さんと双璧をなすような理論家であります。地区運営にも非常にお手伝いいただいていることを心からお礼申し上げたいと思います。ありがとうございます。

     

    沼田会長から「千歳ロータリークラブはどんどん若返っているよ!女性会員も増えているよ!」というお話をいただいております。クラブ協議会において本当に若い力と女性の素晴らしさ華やかさと優しさなどを見せていただいております。千歳ロータリークラブはこれからさらに大きくなっていくのだろうな、素晴らしい事業を展開なされるのだろうなという思いを持ちながら本日の10時からの「会長、幹事会」、「クラブ協議会」を過ごさせていただきました。良い時に良い所に訪問させていただけたと思います。心からお礼を申し上げながら開会に当たっての挨拶とさせていただきます。どうもありがとうございました。