HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 11月12日(木) 委員会報告

    ロータリー財団・米山記念奨学委員会 村上 倫行 委員長

     

    dc111553

     

     

    先程、藤川幹事からも話がありましたポリオの寄付についてのお願いです。すでに皆様のところに FAX あるいはメールでご案内していますが寄付希望金額お一人30ドルの要請とお願いで理事会の決定で1人30ドルの寄付をすることが決定致しました。つきましては下期の請求書でレートとしては1ドル120円で換算して3600円~4000円の請求が行きますのでよろしくお願い致します。

     

    また、昨年に引き続きポール・ハリス・ソサエティの寄付の要請が来ておりますので、今年度も寄付にご協力をお願いします。締め切りは11月末ということでご検討の程よろしくお願い致します。以上です。

     

    青少年奉仕・ローターアクト委員会 前田 浩志 委員長

     

    dc111556

     

     

    1.既に事務局より案内しておりますが、11月24日(火)19時よりANAクラウンプラザホテル千歳にて第12回千歳RAC定例会が開催されます。今回はボージョレ・ヌーボーの解禁に合わせてワイン会を開催します。明日が出欠の締め切りとなっておりますので、特にワイン好きな方の多くのご参加をお待ちしています。

     

    2.地区ガバナー補佐の坂井 治 様よりご案内をいただいたのですが、来週16日(月)に長沼RCの夜間例会がございます。その例会において千歳RACの汪 可怩 会長が「アクトについて」・「台湾について」の2本立てで卓話を行います。参加希望の会員の方がいらっしゃいましたらメイクアップの対象にもなりますので、事務局までご連絡をお願いします。

     

    ・親睦活動委員会 腰越 くり子 委員長

     

      dc111560

     

     

    来週19日の夜間通常例会は、親睦活動委員会が担当させていただきます。

     

    例会はボージョレ・ヌーボーの解禁日ということでありまして、沼田会長から日頃飲めない貴重なワインを数本提供していただくことになっております。

     

    普段、ワインを飲まれない会員も自分の口で飲んで確かめて見てはいかがでしょうか。また他のお酒もワンコインでいただけます。楽しい例会となりますように企画致しますのでどうぞご出席の方よろしくお願い致します。以上です。