HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 12月17日(木) 会長挨拶

    沼田 常好 会長

     

    会長挨拶

     

    本日は千歳ロータリークラブの「クリスマス家族会」です。日頃、ご家族の皆さまにはロータリー活動へのご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。また、私たちはロータリーの会合と言い飲み歩いている訳ではありませんので誤解のないようによろしくお願いします。(笑)

     

    本日は親睦活動委員会をはじめとした担当委員会が、この家族会を盛り上げるべく色々と計画を立て準備を進めておりました。どうか楽しんでいただきたいと思います。

     

    さて、12月13日に阿部 正信 会員のご子息の結婚披露宴がありました。素晴らしいお祝いの席でありました。阿部会員おめでとうございました。その席に長沼ロータリークラブの古川 大之 会員も参列しており、私の方から先般の例会の卓話のお礼を申し上げましたところ、ポリオ撲滅の寄付に関する当クラブの取り組みに関して、「現在、2510地区には多くのクラブがありますが、千歳ロータリークラブはロータリーという昔からの奉仕の伝統を守っている数少ないクラブですね。」と心からの感謝の意を申しておりました。まずはご報告申し上げますと共に私からも会員皆さまのご協力にお礼申し上げます。ありがとうございました。

     

    本日は楽しいクリスマス例会ですので私の挨拶はこれ位にします。本日はよろしくお願いします。ありがとうございました。