HOME > 例会報告(旧) > 年次総会議事
  • 12月24日(木) 年次総会議事

    進行:進行:議長 沼田 常好 会長

     

    dc122942

     

    先ほど出席率の報告がありました。56名中40名の出席という事で年次総会成立を宣言致します。

     

    それでは、千歳RC細則第4条第1節に基づき、「年次総会」を開催します。まずはクラブ細則第2条第1節に基づき、選考委員会の委員長より次々年度会長(会長ノミニー)を選考結果について報告いただきます。それでは村田 研一 委員長よろしくお願いします。

     

    会長ノミニー指名委員会 パスト会長 村田 研一 委員長

     

    dc122944

     

    皆さん、こんにちは。過日ザ・ベルクラシックLienにおきまして次々年度千歳RCの会長に全員一致を持ちまして瀧澤 順久 会員を選考させていただきました。後日その旨を瀧澤会員にお話しまして本人より承諾をいただく事も出来ましたのでご報告します。どうかご審議の程、よろしくお願いします。

     

    沼田議長:それでは、指名されました瀧澤 順久 会長ノミニーについて審議を取りたいと思います。承認される方は拍手にて賛意を示して下さい。(大きな拍手)満場一致で承認されました。それでは瀧澤会長ノミニーよりご挨拶頂きます。

     

    ご挨拶 瀧澤 順久 会長ノミニー(2017-18年度会長)

     

    dc122948

     

    皆さん、こんにちは。㈱山三ふじや 代表の瀧澤です。皆さんよりご推挙いただきまして身の引き締まる思いです。この歴史ある千歳ロータリークラブの会長として、しっかり1年間歩んで参りたいと思っています。創立50周年という節目の年度の会長を仰せつかっております。今までこのロータリークラブを支え、歴史を刻んでいただきました先輩諸氏の思いをしっかり受け止め、そして50年という事で新たなロータリーを進めていきたいと考えておりますので皆さまのご支援ご協力をよろしくお願いします。なお、当該年度の幹事と致しましては喜多 康裕 会員を指名させていただきます。一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

     

    沼田議長:引き続き、クラブ細則第2条第1節により、大西 信也 会長エレクトより次年度役員・理事の発表をお願いいたします。

     

    ※大西エレクトより2016-17年度の新役員が発表されました。役員は以下の通りです。(敬称略)

     

    dc122951

     

    会長:大西 信也、副会長:齊藤 博徳、幹事:今野 良紀、直前会長:沼田 常好、会長エレクト:瀧澤 順久、会計・副幹事:喜多 康裕、クラブ奉仕委員長:五十嵐 宏、SAA・プログラム委員長:藤井 雅一、職業奉仕委員長:斉藤 えみこ、社会奉仕委員長:牟田 裕一、国際奉仕委員長:村上 倫行、以上のメンバーで頑張っていきます。ご承認をよろしくお願いします。

     

    沼田議長:大西エレクト、ありがとうございました。それでは指名された理事について審議します。承認される方は拍手をお願いします。満場一致で承認されました。