HOME > 例会報告(旧) > 第7グループガバナー補佐ご挨拶
  • 1月14日(木) 第7グループガバナー補佐ご挨拶

    第7グループガバナー補佐 坂井 治 様(千歳セントラルRC)

     

    ガバナー補佐ご挨拶

     

    皆さん、こんにちは。今日は貴重な例会のお時間をちょうだいし、IM(インターシティミーティング:都市連合会)のPRの為、IM実行委員会のメンバーと共にお邪魔させていただきました。IMの内容に関しましては田口実行委員長より後ほどご説明させていただきます。今日はガバナー補佐の仕事を一つだけさせて下さい。

     

    前回の千歳RC新年交礼会の時に藤川幹事がお話ししてくださいました、「新入会員合宿セミナー」が今月の30日、31日に開催されます。入会3年未満の会員の皆さまには直接ご案内が行っている事と存じます。100名程度の参加動員目標に対して現在77名しか集まっておりません。RI第2510地区ガバナー事務所より参加要請依頼がきております。日帰りでの参加も可能ですので、1月30日土曜日のみ参加が可能な方がいらっしゃいましたら、是非ともご参加をお願い致します。1月30日は15時開会です。弘前アップルRCの関場 慶博 PGの講話でスタートし、グループ討議を行い、17時30分に一日目が終了し、その後懇親会が開催される予定です。1月30日の15時から17時30分の間、登別グランドホテルで開催されますので、ご参加をよろしくお願い申し上げます。

     

    DSCN9965

     

    ※千歳セントラルRCの皆さまです。