HOME > 例会報告(旧) > 新入会員入会式
  • 1月21日(木) 新入会員入会式

    林 俊樹 会員のご紹介

     

    ※本年1月1日付けで札幌信用金庫千歳支店長の前会員の須川 美和 様が札幌に転勤、その後任として同金庫恵庭支店長の林 俊樹 様が着任され、この度、ご入会されました。(現会員数 58名)

     

    紹介者:大西 信也 副会長

     

    新入会員紹介

     

    昭和35年10月生まれ 満55歳

     

    札幌信用金庫千歳支店  支店長

     

    職業No.1 銀行業務

     

    配属委員会 出席・資料管理委員会

     

    新入会員の林 俊樹 様の経歴等が大西副会長より紹介され、その後、沼田会長よりバッジの授与が行われました。

     

    DSCN0030

     

    林 俊樹 会員よりひと言

     

    林会員より

     

    林でございます。2週間前の千歳RC新年交礼会でもご挨拶させていただきました。先週1週間は恵庭支店に戻り、3連休なしで後任支店長との引き継ぎを行ってまいりました。今週月曜日から千歳支店で業務がスタートしましたが、慣れないもので仕事がなかなか手に付かない状況であります。

     

    出身は空知郡奈井江町。娘は三人です。妻とは16年前に離婚し、独り身が長くなっております。娘三人はみな成人し、上二人は去年と今年就職が決まりました。末の娘は大学三年生です。

     

    前任の須川支店長は皆さんから非常に人気があり、また貴重な女性会員だったと聞いております。従いまして、後任は「なんだ、男なのか」と、皆さんがっかりされたのではないでしょうか。(笑)私も恵庭RCで2年間活動し、半分以上は出席しておりましたが、千歳RCではもう少し出席率を高めたいと思っております。まだまだ分からない事が多く、皆さま方にご指導いただくことが多々あろうかと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

     

    ※林 俊樹 会員、よろしくお願いします。

     

    DSCN0032

     

    ※配属委員会の出席・資料管理委員会 齊藤 博徳 副委員長とガッチリ握手です。