HOME > 活動報告(旧) > 紺野 富士夫会員 送別会開催報告
  • 3月23日(水) 紺野 富士夫会員 送別会開催報告

    ◇紺野 富士夫 会員の送別会を開催

     

    3月23日(水)18時30分~20時30分、ANAクラウンプラザ千歳11階アストラルにおいて、キリングループロジスティクス㈱北海道支社 支社長 紺野 富士夫 会員が東京・広域営業支社の支社長としてご栄転される事に伴い、送別会が盛大に行われました。

     

    IMG_1227 IMG_1228

     

    藤川幹事の進行の下、沼田会長の挨拶と合わせて乾杯の発声で始まり、出席したメンバーからそれぞれ紺野会員に贈る言葉と激励、在籍中の思い出話など和やかな雰囲気で送別会が行われました。

     

    IMG_1200 IMG_1225 IMG_1224

    IMG_1245 IMG_1255 IMG_1204

     

    さらにサプライズとして大澤会員による「千歳恋物語」の熱唱(ア・カペラ)で盛り上がりました。

     

    ※親睦活動委員長と前委員長から紺野会員へ花束の贈呈です。

    IMG_1229 IMG_1230

     

     

    ◇紺野 富士夫会員よりご挨拶をいただきました。

    IMG_1251

     

    短い間ではありましたが千歳RCの皆様には大変お世話になりました。私は、北海道で生まれ18歳までこの地で生活し、その後、勤務により関東に移り住んで、3年前にこの千歳に来ました。思い起こせば1年9カ月前に村上倫行さんと名川 誠さんのお二人の紹介により千歳RCに入会させていただきました。職業奉仕委員会に所属して活動してきましたが、活動する機会があまりなかったと思っていますが、大変勉強になったのと、素晴らしい皆様とコミュニケーションがとれたのは本当に思い出に残っています。

     

    4月からは東京にあります広域営業支社の責任者として勤務いたしますが、北海道に来る機会もありますので、北海道の玄関口の千歳に着た時は皆さんとお会いしたいと思います。また、後任が九州から来ますので引き続き、お付き合いをお願いしたいと思います。1年9カ月という短い時間でしたが、本当に感謝申し上げます。お世話になりました。

     

    IMG_1256 IMG_1242 IMG_1265

     

    紺野富士夫様、ロータリー活動お疲れ様でした。またの再会の機会・再入会の機会を会員一同心より待ち望んでおります。

     

    (報告:幹事:藤川俊一)