HOME > 例会報告(旧) > 新入会員入会式他
  • 3月24日(木) 新入会員入会式他

    石崎 薫 会員のご紹介

    紹介者:藤川 俊一 幹事

     

    DSC01348

     

    経歴

    昭和36(1961)年4月誕生 54歳

    昭和60(1985)年3月 北海道電力㈱ 入社

    平成27(2015)年4月 北海道電力㈱ 千歳支社 支社長

    職業分類 電力事業

    所属委員会 出席・資料管理委員会

     

    新入会員の 石﨑  薫 様の経歴等が藤川幹事より紹介され、その後、沼田会長よりバッジの授与が行われました。

     

    DSC01351 DSC01352

     

    DSC01354

    ※所属委員会の出席・資料管理委員会 齊藤 博徳 委員長とガッチリ握手です。

     

    ◇石﨑  薫 会員よりひと言

     

    DSC01357

     

    皆さん、あらためましてこんにちは。北海道電力㈱千歳支社の石﨑でございます。弊社におきましては3年前になるでしょうか、一旦、千歳RCを退会した時期がありましたが3年ぶりに入会させていただく機会を頂きました。ありがとうございます。私は10年程前になると思いますが、2510地区の江差RCに所属していた時期があり、大変深い交流をさせていただきました。そして本日、千歳RCに入会させていただきまして、ロータリークラブとは大変、縁が深いなと思っております。

     

    そして弊社は、4月から電力の自由化という事で大変、うわさになっている所でございます。なるべくすべての道民の皆様にご迷惑をお掛けしないように、千歳管内の皆様にも安心して使っていただく環境をつくっていきます。また、千歳RCにも尽力して行きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

     

     

    ◇退会予定者からの一言

     

    人事異動の為、3月末をもって退会される事になりました 北洋銀行千歳中央支店長 春木 仁  会員よりひと言いただきました。

     

    ◇北洋銀行千歳中央支店 支店長 春木 仁 様

    DSC01355

     

    こんにちは。先ほど、沼田会長からご紹介がありましたように4月1日付けで、本部の資産運用推進部に異動する事が決まりました。本日が3月最後の例会という事でご挨拶させていただく機会をいただきました。1年9カ月で例会に出席できない日もありましたが、会員皆様に親しく接していただき感謝を申し上げます。私のロータリーの例会の中で一番印象に残っているのは、昨年の丸駒温泉での移動例会に向かう途中、台風に見舞われ、車の運転中に大木が倒れて道路が寸断されるなど生まれて初めて身の危険を感じた事を思い出します。その後、集まった皆さんと宴を楽しんだ事を思い出します。

     

    これから異動先の資産運用推進部ですが、金融等の販売を中心にやっております。生命保険、債権、株式等をさせていただいておりますので、支店を通じて皆様にご案内させていただく機会があると思いますので、聞いていただければ幸いと存じます。また、後任には稚内支店の今野 徳幸支店長が参ります。彼は以前に千歳に平成3年から6年まで勤務した経験がありまして、以前、お取引していただきましたお客様もいらっしゃると思います。折を見てロータリーに入会すると思いますのでよろしくお願い致します。

     

    短い期間ではありましたが、お世話になりました。ありがとうございました。