HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 4月11日(月) 委員会報告

    ・青少年奉仕・ローターアクト委員会 前田浩志 委員長

     

    セフティーコール (25)

     

     

    皆さん、お疲れ様です。先日のIMの際に地区のRYLA委員会(ロータリー・ユース・リーダーシップ・アワードの略でライラと呼んでいる。)増山 柳 委員長(江別西RC)より依頼があったのですが、5月14日~15日に2015-16年度のRYLAセミナーが岩見沢市のメープルロッジ(岩見沢市毛陽町183番地)にて1泊2日で開催される予定となっています。

     

    RYLAの事を分らない方もいらっしゃるかと思いますので簡単に説明させていただきますと、RYLAとはクラブや地区によって実施される、若者の為のリーダーシップ養成プログラムの事です。

     

    本セミナーの対象者ですが、17歳~30歳までの方で、会費は15,000円となっています。ご家族、知人、社員の方で、興味のある方、参加されたい方がいらっしゃいましたら今月中までに私の方までご連絡下さい。

     

     

    ・RG会 五十嵐 桂一 幹事

     

    セフティーコール (28)

     

    RG会からのお知らせです。ゴルフのシーズンが始まりました。今年度第5回目の RG会を来週21日、12時スタートで シャムロック カントリークラブで行います。後ほど皆様に事務局から案内が来ると思いますがよろしくお願い致します。

     

     

    ・環境保全委員会 稲川 和伸 委員長

     

    セフティーコール (32)

     

    4月7日の早朝例会でもお話しいたしましたが、5月12日の早朝移動例会は 予定を変更し、昨年11月26日に行う予定で中止になりました「ハスカップの植樹」を行うことになりました。場所はサケのふるさと千歳水族館前となりますのでご報告いたします。