HOME > 例会報告(旧) > 新入会員入会式
  • 4月21日(木) 新入会員入会式

    今野 徳幸 会員のご紹介

    紹介者:瀧澤 順久会長ノミニー

    DSCN0290

    瀧澤順久会長ノミニー からの紹介があり、その後、沼田会長よりバッジの授与が行われました。

    DSCN0292 DSCN0293

    DSCN0297

    ※所属委員会のSAA・プログラム委員会 伊藤一三 委員長とガッチリ握手です。

     

    今野徳幸会員よりご挨拶

    DSCN0295

    皆さんこんばんは。この度の異動で4月1日より北洋銀行 千歳中央支店に着任いたしました紺野でございます。どうぞよろしくお願い致します。

    私はロータリークラブとは縁がございます。前任の稚内でもロータリアンとして迎入れて下さいました。

    最初に銀行に入ったのが昭和61年でして北洋銀行美幌支店でございました。

    入ると当時の支店長にローターアクトがあるので、入りなさいと勧められ入りました。そこでは、交通事故防止のための標語を作ったり、美幌峠のゴミ拾い等の活動しておりました。その中で妻がおりまして、結婚致しました。そういうことでもうしますと、ロータリークラブには感謝の気持ちでいっぱいでございます。

    千歳は2回目の勤務でございます。趣味につきましては、ゴルフはどうですか?と聞かれるのですが、あまりうまくありません。趣味は、渓流釣りで、千歳で覚えました。

    それから、この会場でまだ、ご挨拶をしない方もいるかと思いますが、後程ご挨拶させていただきます。

    転勤族でありますので、いつかは異動になるかというこどもありますが、在任中は皆様と仲良くやっていきたいと思っております。

    よろしくお願いします。