HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 4月28日(木) 委員会報告

    ◆環境保全委員会  稲川 和則 委員長

     

    dc042935

     

    環境保全委員会から連絡とお願いです。先ほど、幹事からもお話がありましたが、5月12日の早朝移動例会は「ハスカップの木の植樹」でございます。サーモンパークふるさと館の横での作業ということになります。先日、藤川幹事と川端パスト会長との3人で、作業は終わっておりますので、当日はお披露目という形になると思いますので、皆様のご参加の方よろしくお願い致します。以上です。

     

    ◆RG会   RG会会長 藤本敏廣 パスト会長

     

    dc042934

     

    先日の4月21日、今年初めてのRG会のゴルフコンペを開催したところ18名の参加がございました。本当にありがとうございます。私も練習の成果が出ましてスコアで100を切りました。これからも一層精進していきたいと思います。

     

    また5月については、19日にちとせインターゴルフクラブにおいて今年2回目の RG会ゴルフコンペを開催致しますので、ぜひ多くの皆様の参加をよろしくお願い致します。

     

    6月については本年度最後の RG会でございますので、色々企画して参りたいと思っていますので参加の方を予定しておいて下さい。よろしくお願い致します。

     

     

    ◆社会奉仕委員会 斉藤えみこ 委員長

     

    dc042936

     

    社会奉仕委員会からお願いでございます。先程、藤川幹事から報告がありましたが、2510地区からの要請で、「平成28年熊本地震」の義捐金の要請があります。後程皆様のテーブルを回りますので、温かいご支援よろしくお願い致します。