HOME > 例会報告(旧) > 第7グループガバナー補佐ご挨拶(2015-16年度・2016-17年度両ガバナー補佐より)
  • 6月9日(木) 第7グループガバナー補佐ご挨拶(2015-16年度・2016-17年度両ガバナー補佐より)

    2015-16年度 第7グループガバナー補佐 坂井 治 様(千歳セントラルRC)

     

    坂井ガバナー補佐ご挨拶

     

    皆さん、こんにちは。私の第1回目の千歳RCへのクラブ訪問は2015年7月23日に始まりました。今日で7回目のクラブ訪問となります。今年度最後のクラブ訪問です。一年間大変お世話になり、ありがとうございました。また、第7グループIM に際しましても多くの方々にご参加いただき、心から御礼申し上げます。本日、最後のクラブ訪問ですので、30分くらいはお話ししようと思っておりましたが、沼田会長より、年次報告があるので手短にとお願いされましたので、一言ご挨拶させていただきます。今年度と次年度のガバナー補佐が同時にクラブ訪問するのは過去一度も無かったはずです。次年度への引継ぎなどの継続性を考えて、次年度の高木ガバナー補佐と一緒に千歳RCを訪問させていただいております。是非次年度も第7グループをよろしくお願い申し上げます。

     

    2016-17年度 第7グループガバナー補佐 高木 繁秀 様(長沼RC)

     

    高木ガバナー補佐ご挨拶

     

    長沼RCの高木と申します。長沼RCのチャーターメンバーであり、クラブは来年25周年を迎えます。次年度ガバナー補佐でもありますので、非常に忙しい1年になるのではないかと思っております。ちなみに、次年度のIMは2017年3月26日に行う予定ですし、長沼RCの25周年は本年の11月に行います。改めて皆さまにご案内いたしますので、その際はよろしくお願いいたします。先程、坂井ガバナー補佐よりお話がございましたが、新年度になってからいきなり皆さんとお顔を合わせるのではなく、前もって皆さんと交流し雰囲気を感じることが大切ではないかと思っており、今日こうして千歳RCに訪問させていただきました。またまだ分らないことが多々あり、皆さんのご協力なしではガバナー補佐を務めて行けないと思っております。何卒、来年度どうぞよろしくお願い申し上げます。