HOME > 例会報告(旧) > 千歳セントラルRC会長挨拶
  • 7月21日(木) 千歳セントラルRC会長挨拶

    関根 悟 会長

     

    Exif_JPEG_PICTURE
    皆さん、こんばんは。千歳セントラルRC第26代会長を仰せつかりました関根悟と申します。よろしくお願いいたします。本来であれば7月14日(木)の千歳RC第1回例会に参加しなければならないところでございましたが、2017年5月に千歳セントラルRCと友好クラブである長泉RCとの「友好クラブ締結20周年記念式典」が予定されておりまして、若輩者の私は、まだ長泉に行ったことがないため、7月中旬に千歳セントラルRC高塚初代会長と長泉RCに訪問してきた次第です。
    「千歳川桜プロジェクト支援事業」では、千歳RCの大西会長に代表を務めていただいております。無事、千歳市に総額100万円を進呈してまいりました。
    また、千歳セントラルRCの創立25周年記念、ならびに、IMにご協力いただき感謝申し上げます。今年度は、千歳RC、千歳セントラルRCの合同例会を年2回計画することができました。
    千歳RCは、設立50周年に向けての準備期間となります。千歳セントラルRCも全力でサポートいたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。