HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 9月15日(木) 委員会報告

    ◇親睦活動委員会 小畑 彰 委員長

    dsc01707

     

    皆さんこんにちは。親睦活動委員会です。だいぶ先の話ですけども、10月20日が丸駒温泉旅館での夜間移動例会となっております。今月末に案内されると思われますが、楽しい例会になるよう親睦活動委員会として考えていますので、宿泊も含めて多くの方に是非参加していただきたいと思います。特に新入会員の方は、親睦を深める良い機会ですので是非参加していただけたらと思います。宜しくお願いいたします。

    ◇社会奉仕委員会 村松 繁克 副委員長

    dsc01708

    社会奉仕委員会から報告があります。9月26日(月)秋の全国交通安全運動「セーフティコール」の参加についてです。時間は午後3時から4時まで、集合場所は北ガス文化ホール駐車場、啓発場所は道道早来千歳線のANAクラウンプラザホテルの前です。雨天の場合は中止といたします。ロータリーの帽子の着用をお願いします。出席の方はメークアップとなります。ご参加をよろしくお願いいたします。なお、9月4日早朝移動例会、千歳神社例大祭後の境内清掃にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

    ◇RG会 沼田 常好 会長

    dsc01710

    こんにちは。RG会からです。毎年行っております納会のお話をここで皆さん方にお知らせしたいと思います。時期的にはまだ11月ですので早いですが、皆さんの予定に入れていっていただきたいということで報告をさせていただきます。

    まず、11月が友好クラブ神戸南RCとの交流がありますので11月1日から何日間かいないと思います。それで、日程等を調整11月6日(日)7日(月)に設定をします。そして、場所は6日は登別カントリー倶楽部、2日目が室蘭ゴルフクラブ白鳥台コースに仮押えでありますが予約をしております。金額的には、登別カントリー倶楽部が11,000円、白鳥台が12,000円で予定をしております。

    宿泊ですが例年であれば洞爺でありましたけれども、五十嵐宏PCから要望がありご相談した結果、今年は登別でやることに決定をさせていただきました。宿泊場所は第一滝本館です。また来月に入りましたら皆さん方にご案内させていただきます。一人部屋を要望する方は言っていただければ15,000円くらいで一人部屋を用意できるそうですのでその点、皆さま方も多くの参加をお願いします。もし日曜日だけでもいいということであれば、ゴルフ参加をしていただいて食事をして、温泉でも入った後、帰っていただいてもけっこうだと思いますので皆さま方の多くの参加をよろしくお願い申し上げたいと思います。

    ◇青少年奉仕・ロータアクト委員会 前田 浩志 委員長

    dsc01713

    皆さんこんにちは。青少年奉仕ローターアクト委員会の前田でございます。次回のローターアクトクラブの定例会の件についてPRをさせていただきます。

    当初、9月29日の木曜日ということで「スポーツ交流例会」を予定していましたが、諸事情によりまして、10月3日の月曜日の夜に「スポーツ交流例例会」を行うこととなりました。案内については近々皆さんの方に連絡されますので内容をご確認願います。夕食は各自摂っていただいてから千歳武道館に集合し、千歳RACスポーツ交流定例会を行います。

    参加人数は地区大会の次の日ということで非常に厳しいことが予想されますので、是非ともスケジュールなど都合をつけていただいて10月3日の月曜日、皆さん千歳武道館のほうにお集まりいただくようによろしくお願いいたします。