HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 10月20日(木) 会長挨拶

    大西 信也 会長

     

    dscn1172

     

    皆さん、こんばんは。15時45分、ポロピナイからの「歩こうか会」の予定でしたが、天気は良かったのですが、風が強く寒かったので、クルージングに変更となりました。湖側からの紅葉を観るのも乙なものでした。
    14日の「千歳川桜プロジェクト」6団体合同ゴルフ大会と懇親会に出席していただいた会員の皆さん、ありがとうございました。 特に懇親会では、出席・資料管理委員会と親睦活動委員会、SAA・プログラム委員会の皆さんにお手伝いいただき、誠にありがとうございました。

     

    昨年の丸駒温泉夜間移動例会は、まさに記憶に残る例会でありました。 私も決死の思いで、車でなんとか暴風雨の中、たどり着きました。たどり着いたのは、25名でしたが、全員が暴風雨で帰れないので、泊まるという状態でした。それが一体感を生んだのか、二次会のカラオケでは、皆さん、(私以外は)弾けました。例会の後の、親睦活動委員会の皆さんの趣向を凝らした余興は、大変面白く、25名だけで観たのが残念でした。もっと多くの会員に観てもらいたかったです。
    今夜は、スムーズにバスが来たので、親睦活動委員会の皆さん、期待しております。
    最後に、丸駒温泉の佐々木義朗社長、いつものことではありますが、今夜もお世話になります。