HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 11月24日(木) 会長挨拶

    大西 信也 会長

     

    Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

     

    皆さん、こんにちは。ゲスト卓話の小樽南RC 松浦光紀様、ご多忙のところ、ようこそおいで下さいました。後程の卓話、よろしくお願いいたします。

     

    さて、事前に資料をお渡ししています、「地区グループの再編」についてお話しいたします。まずは、本日配布した「出席率・会員数」資料をご覧ください。配布資料の左側に記載されている地区グループでは大きな再編はありません。配布資料の右側記載の地区グループ全てが再編対象となっています。地区グループ再編が記載されたこの配布資料は、本年7月28日のガバナー公式訪問時にガバナーからいただいた資料です。その後、第2510地区第7グループの高木ガバナー補佐からは、地区グループ再編の報告は千歳RCには入っておりません。

     

    地区グループ再編の話が進む場合は、地区グループ内のクラブ数を各地区で均等にするのではなく、地域の繋がりとクラブ数のバランスを良く考えていただくよう、第7グループの高木ガバナー補佐から第2510地区に進言していただこうと思っております。

     

    では、本件につきまして、本クラブ会員の皆様よりご意見がございましたらお願いしたします。

     

    Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

     

    ※会員の皆さんより貴重なご意見をいただきました。

     

    ご意見ありがとうございました。今後は理事会にて更に議論を深めた後、第7グループの高木ガバナー補佐へ当クラブのスタンスを伝え、第2510地区との対応を進めてまいります。