HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 12月22日(木) 会長挨拶

    大西 信也 会長

     

    dscn1688

     

    皆さん、こんにちは。12月15日のクリスマス家族会では、多くの会員の皆さんをはじめ、ご家族の皆様に参加していただき、ありがとうございました。親睦活動委員会の小畑委員長をはじめ、委員の皆さんにクリスマス家族会を盛り上げていただき、ありがとうございました。ピコ太郎、よかったですよ。大澤会員の歌もありがとうございました。

    また、出席・資料管理委員会の皆さん、SAA・プログラム委員会の皆さんも、会をスムーズに運営していただき、ありがとうございました。

    12月16日は、中山 和朗 パスト会長の北海道産業貢献賞受賞祝賀会が千歳商工会議所との共催で行われました。多くの会員の皆さんに出席していただき、ありがとうございます。出席者の半分以上は千歳RCの会員でした。

    余興は用意されていなかったのですが、瀧澤会頭の「場を盛り上げろ」の一言で、ムーディー大澤様がアカペラで「千歳恋物語」を熱唱し、私たちがバックダンサーをして、千歳RCの存在をアピールしました。

    本日の例会は年次総会です。別名「36分例会」で、卓話はありません。

    会長ノミニーのご承認と、瀧澤会長エレクトより、次年度理事の指名をいただいた後、次年度理事の承認について皆さんと審議したいと思います。よろしくお願いします。