HOME > 例会報告(旧) > 社会奉仕・清掃活動の様子(集合写真のみとなりました)
  • 4月13日(木) 社会奉仕・清掃活動の様子(集合写真のみとなりました)

    例会終了後、会員それぞれが火バサミ・ゴミ袋を手にANAクラウンプラザホテル千歳の玄関を出て、集合写真撮影となりました。

     

    Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

     

    集合写真を撮影する頃には天候がどんどん荒れ始め、この時期としては想定外の吹雪模様に・・・。あまりの吹雪模様のため、清掃活動はやむなく断念することとなりました。

     

    ※千歳RCが春の清掃活動を開始して、悪天候のため中止となったのは今回で2回目です。ちなみに1回目は、2007-2008年度(五十嵐 宏 年度)の2008年4月12日、 千歳アウトレット・レラ~駒そば亭間の清掃途中、降雨により中止となりました。

     

    吹雪により清掃活動が中止となったため、集合写真撮影後、おにぎりとお茶を受け取って、解散となりました。

     

    Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

     

    吹雪の中の集合写真です。寒い中、みなさん本当にお疲れ様でした。

     

    Exif_JPEG_PICTURE

    (吹雪の中のでの撮影者:千歳RAC  村山 はるか 会員)