HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 5月25日(木) 委員会報告

    ◇青少年奉仕・ローターアクト委員会 前田 浩志 委員長

     

     

    5月20日の当クラブの移動例会(花見)の際、隣の会場で千歳RACが「チャリティフリーマーケット」を「ママ友の会」と共同で開催し、その場に「ポリオ募金箱」を設置させていただき、フリーマーケットと共に募金活動行いました。この度、千歳RACより、フリーマーケットの収益金とポリオ募金の総額22,734円を、当クラブを通してポリオ基金に寄付させていただきたい、との申し出がありましたので、この場で、千歳RAC 吉岡会長から千歳RC 大西会長へお渡ししたいと思います。

     

    ◆ポリオ基金に寄付  千歳RACフリーマーケット収益金 22,734円

     

    ※千歳RAC 吉岡会長から千歳RC 大西会長へしっかりと手渡されました。千歳RACの皆さん、ポリオ基金への寄付。誠にありがとうございます!

     

    6月13日(火)にANAクラウンプラザホテル千歳にて第29回千歳RAC最終定例会を開催いたします。吉岡会長年度、最後の定例会です。年度報告や海外研修報告を行います。また今年度は、吉岡会長、汪直前会長、土門会員の3名が卒業します。卒業生からのスピーチもありますので、ご期待ください。多くのご参加をよろしくお願いします。

     

    ◇環境保全委員会 平間 和弘 委員長

     

     

    5月11日の早朝例会「桜の歴史探訪」に沢山のご参加をいただき、ありがとうございました。先日、「百年記念の森」の様子を見てきました。桜は全て散り、つつじは展望台の所は満開、その他の場所は日当たり具合によって咲き具合に差が出ていました。

     

    6月8日早朝例会は「分収造林」です。沢山の参加をよろしくお願いいたします。現地集合7時です。時間厳守でお願いします。美味しいお弁当にも期待していてください。