HOME > 例会報告(旧) > 感謝状贈呈
  • 6月22日(木) 感謝状贈呈

    ◇佐々木美津子様への謝辞:大西 信也 会長

     

     

    中山和朗年度の2006年4月20日に、当時の道の駅「サーモンパーク千歳」に「ハスカップ花壇」を造成しました。市内外の人達に千歳市の特産の「ハスカップの木」を見て頂くためでした。4本のハスカップの成木を植栽しました。

     

    事業費は、地区補助金事業(769,650円)により、故佐々木昭パスト会長のハスカップ畑から移植しましたが、そして月日が経ち、傷んだハスカップの木が目立つようになり、佐々木昭パスト会長の奥様佐々木美津子様より3本のハスカップの木をご寄付頂きました。これを2016年5月に川端パスト会長と藤川元幹事、稲川環境保全委員長とで移植しました。

     

    ここで、ハスカップの木をご寄付頂きましたことに対しまして、感謝状を贈り、感謝の意を表したいと思います。

     

    ◇感謝状贈呈:大西会長より感謝状が贈呈されました。

     

     

    ◇佐々木 美津子  様(故佐々木昭パスト会長の奥様)からお礼の言葉

     

     

    千歳RCの皆様には佐々木昭が大変お世話になりありがとうございました。今日、グラスのお酒が減っていましたら、それは佐々木昭が皆さんのお酒を飲んで回っていると思いますので、勘弁していただけたらと思います。本日はありがとうございました。