• 3月16日(木) 伊藤 正樹 会員 送別会開催報告

    3月16日(木)、ラウンジ・バー「ボルス」にて、当クラブ会員で全日本空輸(株)千歳空港支店長の伊藤 正樹 様の送別会が開かれました。「駒そば亭」での夜間移動例会終了後、千歳RC会員が「ボルス」に集っての開催となりました。

     

    ◆伊藤 正樹 会員のご異動先は次の通りです。

    4月1日付 全日本空輸(株) オペレーションマネージメントセンター オペレーションデレクター室 オペレーションデレクター

     

    ◇伊藤 正樹 会員の挨拶と乾杯の発声

     

    伊藤 正樹 会員が「皆さん、今日は私のために送別会を催していただきありがとうございます。本日はよろしくお願いします。」と、挨拶の後に主賓自らが乾杯のご発声となりました!

     

     

    ◇伊藤会員への「贈る言葉」

     

    伊藤 正樹 会員による乾杯の後は、皆さんから伊藤 正樹 会員への「贈る言葉」です。

     

      

      

    ※伊藤 正樹 会員へ、沢山の心温まるコメントが皆さんから贈られました。

     

    ◇懇親~送別の歌合戦

     

    「贈る言葉」が終わると、伊藤 正樹 会員との思い出話を肴にして、盛り上がりも最高潮に!伊藤 正樹 会員への送別の歌合戦がいつのまにかスタートとなりました。

     

      

     

    ※伊藤 正樹 会員もノリノリで自慢の声とパフォーマンスを披露。伊藤 正樹 会員の歌は千歳RCメンバー一同、忘れません。

     

    大いに盛り上がった送別会の締めも伊藤 正樹 会員自らのご発声です!

     

     

    終始、笑いの絶えない明るい雰囲気の送別会となりました。伊藤 正樹 会員、2年間のロータリー活動、誠にありがとうございました。また近いうちにお会い出来る事を、会員一同楽しみにしております。

     

    (写真 クラブ会報・広報・雑誌・IC委員会 石﨑 薫 委員)

    (記事 クラブ会報・広報・雑誌・IC委員長 高橋 憲司)