9月4日(水) 幹事報告
大澤 雅松 幹事
おはようございます。雨天の中をご苦労様です。各自、拾ったゴミの袋は、集積場に置いてきてください。午前6時を目途に戻って頂き、集合写真を撮ってから、お下がりの塩竃と弁当のおにぎりとお茶を渡します。また、例会終了後に社務所で関係理事・委員長・パスト会長による神戸南RC来千会議を開きますので、該当の方はお集まり下さい。
大澤 雅松 幹事
おはようございます。雨天の中をご苦労様です。各自、拾ったゴミの袋は、集積場に置いてきてください。午前6時を目途に戻って頂き、集合写真を撮ってから、お下がりの塩竃と弁当のおにぎりとお茶を渡します。また、例会終了後に社務所で関係理事・委員長・パスト会長による神戸南RC来千会議を開きますので、該当の方はお集まり下さい。
2026年の記事
2025年の記事
2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事
2015年の記事
2014年の記事
2013年の記事
2012年の記事
2011年の記事
2010年の記事
2009年の記事
© 2009-2026 千歳ロータリークラブ

