例会報告

第5回(通算2549回)第4回夜間移動例会「盆踊り」〈RAC合同〉開催報告

日時:2019年8月21日(水)18:30~19:06
場所:グリーンベルト(千歳市民納涼盆踊り大会 会場)
プログラム:夜間移動例会「盆踊り」(RAC合同)
担当:青少年奉仕・ローターアクト委員会
月間テーマ:会員増強・新クラブ結成推進月間

※例会開始前の会場の様子です。




◇司会:SAA・プログラム委員会 武石 考司 委員長


※全員集合写真です。



※夜間移動例会のため、「ロータリーソング斉唱」、「四つのテスト」、「ニコニコBOX」、「出席率」は割愛です。

千歳RC 会長挨拶

藤川 俊一 会長

 

皆さん、こんばんは。
きょうは、毎年開催されています千歳市民納涼盆踊り大会です。
きのうの雨で1日順延となり本日「夜間移動例会」を開催しています。
ローターアクトクラブ(RAC)の皆さんは、早い時間から出店準備をしてくれました。
私と浅利幹事、関係委員会の皆さんにもお手伝いをして頂きお疲れ様でした。
RACの出店もこれからの時間が、忙しくなると思います。

もうひと頑張りよろしくお願いします。
クラブの皆さんには、たくさん飲んで食べて、お祭りを盛り上げていただければと思います。
今夜は、大いに楽しみましょう。

千歳RAC 会長挨拶

山根 勇人 会長

 

きのうはあいにくの雨でしたが、本日は天候が回復して安心しました。本日は出店での現金売り上げを積み上げてまいりたいと考えています。本日は最後までお手伝いをよろしくお願いいたします。

千歳RC 幹事報告

浅利 美恵子 幹事

 

本日は千歳市民納涼盆踊り会場での夜間移動例会にたくさんの会員の皆様にご出席頂きありがとうございます。

1.本日は、昨日中止となりました、盆踊り会場での夜間移動例会です。会員の皆様楽しんで下さい。

2.千歳RAC出店の前で「ポリオの募金」を致しますので、よろしくお願いいたします。

以上です。

千歳RAC 幹事報告

城地 和也 幹事

 

特に報告事項はございません。本日はご協力をお願いいたします。

 

ポリオ募金の様子

 

 

盆踊り大会の様子

きのうは、台風10号の余波で雨が降り、一日順延となりました。

きょうの天候も心配されましたが夜間移動例会・盆踊り大会共に行われ、無事、終了しました。

多くの方々にお越し頂き、千歳RACの出店も大盛況でした。

RACメンバーの皆さんはじめ、ご協力頂きましたロータリアンの皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

(記録:クラブ会報・公共イメージ・雑誌・IC委員会)

過去の報告を表示